Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 少数クラスこそお子様の成長&成功の近道に たくさんの体... ≫

少数クラスこそお子様の成長&成功の近道に たくさんの体験授業で光が見える

PR風バナー2

◆脱大人数グループクラス!?講師の考える言語習得の為の授業とは


 Bridge English Academyでは、「生徒の成功を第一に考える」を理念に掲げて、スクール運営を行っています。その第一に挙げられるのが「少人数クラス編成」です。
通常大手スクールさんなどは、収益率の観点から1クラスを1講師で8名くらいのクラスで編成している事が多いです。(コロナ禍もあったため最近は6名程度など)

基礎となるフォニックス(発音練習)はもちろんのこと、おおよそ6歳くらいから始める読み書きについても、「インプット」「アウトプット」が非常に重要になります。
果たして1コマ1時間程度の授業で、大人数のクラスで外国人講師と多くの「インプット」「アウトプット」が出来るのでしょうか?その生徒の学習具合を本当に見極められるのでしょうか?

Bridge English Academyでは、そういった時間だけが経過して身に付かない学習を、講師の理念のもと一切排除します。それは親御さんにとってももちろんですが、言語習得を目指す生徒(子供達)にとって非常に重要なポイントだからです。


 

◆多くの体験授業が無料で受けられる 失敗しない教室選びを


 Bridge English Academyでは、無料で体験授業を受ける事が可能です。既に学習経験がある生徒には、初回は能力チェックテスト、2回目以降は同じレベルのクラスでの授業体験。学習経験のない生徒は、同世代同レベルの少数クラスで他のお友達と授業を体験してもらいます。

中には、緊張してなかなか授業に参加出来なかった子も、複数回体験授業を行う事でメキメキ力をつけていきます。また当校では、随時講師間で生徒の学習状況などについて共有をしており早めに次のステップへ行ける生徒などは、新たな上級クラスでの学習を、どんどんと促し親御様へ様々な提案をさせて頂いております。

入会してみたければ、お子様のやる気が出ない。入ったクラスとレベルが合わない。など さまざまなリスクを回避して、お子様の学習の成功を第一に考えたシステムで運営しています。おかげさまで開校から3年が経過しますが、中学受験や高校受験、引っ越しなどの理由以外での退会はほとんどありません。


 

◆学習を始めるのは、4歳が多数!次いで小学生低学年 中学受験準備前に


 英語はいつから始めたらいいのか?小さいうちから始めると、日本語の学習に影響が出るのでは?など様々な意見がありますが、Bridge English Academyでは、お子様が「やりたい!」と言った時が始める時ではないかと考えています。

実際には、2歳から授業を行っておりますが、現在は4歳前後を目途に体験するお子様が非常に多く、次に小学校に入り英語の授業があり、それがキッカケで教室に通う子も多く見られます。中学受験などを考えてらっしゃるご家庭も多いため、どうしても受験対策の塾などとの両立が難しい場合が多いため、5年生や6年生から始めるお子様は少ない印象です。

中学受験などの予定が無い場合には、5年生6年生からの学習でも十分に高校一年生レベルまで、語学力を上げる事は可能ですので、その点もご参考にして頂ければと思います。




LINEから簡単にお問い合わせと、クラスの空き状況の確認、体験授業の予約ができます。
Bridge English AcademyのLINE公式アカウント

 ◆生徒の成功を常に願い、地元に根付いた運営を心がけています

外観ロゴ
 
 
当校では、毎月生徒の学習状況を親御様にも把握頂くため、児童や学生クラスでプログレスレポートを提供しております。現在どんな内容の授業を行っているのか、お子様の学習の進捗状況はどうなのか?親御様にも把握頂くために行っているサービスです。
 

◆充実のサポート体制

 当校では、メールでのサポートももちろんの事、急なお休みや振替授業の予約などLINEの公式アカウントにて行っています。スタッフが常に対応しているため、親御様にも安心してご利用頂いております。
Bridge English AcademyのLINE公式アカウント


◆ボキャブラリーに富んだサービスの数々

キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ3

 学習の息抜きなどに、講師やスタッフがバラエティに富んだYOUTUBEチャンネルを運営しております。英語を使ったゲームや、リスニングに活用できる配信や、毎日一コマ使える英語の動画など非常に人気のチャンネルとなっています。

英会話スクールが本気で運営する【BEAちゃんねる】


◆海外講師とのマッチング事業にも注力

ロゴ
 海外の現役講師を採用したオンラインのマッチングサービスを運営しております。通学制の生徒の補習や予習に利用されたり、遠方で通学の難しい生徒様など、様々なニーズに対応しているサービスです。TOEICや英検などはもちろんの事、高度な学習にも対応できる講師のみを選抜した、新しい形のオンラインサービスです。当校の生徒は、通学できない日にもこのサービスを利用して常に高い学習を維持しています。

無料体験バナー1
会員登録

◆地域に根差したサービス

BEAショートサポートクラスA4チラシ
 
教室での預かりサービスも短時間(一時間)から承っております。預かり中は英語でのアクティビティなどで過ごし、お子様に気軽に英語に触れて頂けます。また小学校が終わってから夕方親御様のお仕事終わりまでの学童サービスも実施しています。こちらには、通常プランでオンラインでの英会話授業が付与されており、非常に人気の高いサービスとなっております。定員が非常に少ない為お早めにお問い合わせ頂ければと思います。

一時預かりサービス詳細はこちら
学童サービス詳細はこちら


◆地域貢献活動への参画

commuロゴ
 
当グループ代表は、地元である練馬の地域貢献活動への意欲が高く。地域の子供たちや一人親家庭の支援などにも尽力しております。最良の英語学習の提供はもちろんのこと、幅広い活動により地域に根差した活動をしております。

========The bridge to success・成功への架橋===========

Bridge English Group(ブリッジイングリッシュグループ)

無料体験素材
通学校
Bridge English Academy平和台駅前校
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31クロープ平和台
【TEL】03-4500-7758 メールでのお問い合わせはこちら
公式LINEアカウント

TOPE38390E3838AE383BCEFBC92
オンラインマッチングサービス
Bridge English Match


YouTubeチャンネル
BEAちゃんねる


運営企業 SbyM合同会社

2022年07月06日 11:30

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら