Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 2歳からの英会話!未就学児クラス、小学生クラスのご案内 ≫

2歳からの英会話!未就学児クラス、小学生クラスのご案内

ブログ サムネイル20225013

◆キャンペーン中で、空きがあと残りわずかとなっています

・2歳~3歳クラス
開校当時より一番ニーズの多いクラスとなっています。親御様同伴クラスという事もあり、土曜日のクラスに集中しています。平日は比較的お友達同士でのクラスが多いです。
平日は14時00分・14時30分・15時30分にまだ少し枠がございます。特にフォニックス(発音基礎)に関して吸収力が高い世代の為、ネイティブの発音に近づきます。

 

・年少~未就学児クラス

徐々に単語が増え始めてくるクラスとなります。2歳3歳クラスからの生徒も多いため、お子様のレベルに多少の違いが出ます。適時お子様の学習状況に合わせてクラス編成をしています。
土曜日クラスなどは既に座学に移行している生徒もいる、非常に成長を感じるクラスです。平日は15時30分・16時30分・17時30分クラスに通う生徒がほとんどです。

 

・小学生低学年クラス

小学校の授業でも英語の授業が増えてきたこともあり、苦手意識を植え付けないように基礎をご希望される親御様。既に英語の学習を独学で進めていて本格的に英語の習得を目指している親御様。
様々なレベルの生徒がいます。低学年では既に英検5級・4級のレベルに達する生徒もいます。普段は日常会話クラスに通っている生徒も、英検の時期だけ英検のクラスへ移動することも可能です。
平日の15時30分・16時30分・17時30分・18時30分と通われる時間帯は様々になっています。レベルを細かく分けて編成しているため、初級者から上級者まで空きが少ないクラスもございます。
事前にお問い合わせの際にご相談ください。

 

・小学生高学年クラス

高学年になってくると、英検は4級~3級のレベルに達する生徒が多く、中学校三年間で習う範囲を終えます。最近では小学校の授業だけでは物足りないというお子様が多く、学校の英語の授業がきっかけで英会話に興味を持つ生徒がほとんどです。
複数名の講師で対応しているので、高学年で初級者であっても基礎からしっかり学べるクラスもございます。他の習い事もしている生徒が多いため、様々な時間帯でクラスを開設しています。
主に平日の16時30分・17時30分・18時30分と3つの教室で対応していますので、お気軽にお問い合わせください。


 

◆複数回体験が可能で、クラスの相性など色々お試しいただけます

小さいお子様、特に未就学児(3歳~5歳)については、親御様に学習させたいご希望があっても本人がやる気にならず進まないという事もあります。外国語の習得はやはり本人のやる気が一番大事になりますので、
様子を見ながら、様々なクラスに参加頂ければと思います。当日の機嫌はもちろんのこと、講師や一緒のクラスのお友達との相性もありますので、当校では複数回様々なクラスを無料で体験頂いています。




LINEから簡単にお問い合わせと、クラスの空き状況の確認、体験授業の予約ができます。
Bridge English AcademyのLINE公式アカウント
 

 ◆生徒の成功を常に願い、地元に根付いた運営を心がけています

外観ロゴ
 
 
当校では、毎月生徒の学習状況を親御様にも把握頂くため、児童や学生クラスでプログレスレポートを提供しております。現在どんな内容の授業を行っているのか、お子様の学習の進捗状況はどうなのか?親御様にも把握頂くために行っているサービスです。
 

◆充実のサポート体制

 当校では、メールでのサポートももちろんの事、急なお休みや振替授業の予約などLINEの公式アカウントにて行っています。スタッフが常に対応しているため、親御様にも安心してご利用頂いております。
Bridge English AcademyのLINE公式アカウント


◆ボキャブラリーに富んだサービスの数々

キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ3

 学習の息抜きなどに、講師やスタッフがバラエティに富んだYOUTUBEチャンネルを運営しております。英語を使ったゲームや、リスニングに活用できる配信や、毎日一コマ使える英語の動画など非常に人気のチャンネルとなっています。

英会話スクールが本気で運営する【BEAちゃんねる】


◆海外講師とのマッチング事業にも注力

ロゴ
 海外の現役講師を採用したオンラインのマッチングサービスを運営しております。通学制の生徒の補習や予習に利用されたり、遠方で通学の難しい生徒様など、様々なニーズに対応しているサービスです。TOEICや英検などはもちろんの事、高度な学習にも対応できる講師のみを選抜した、新しい形のオンラインサービスです。当校の生徒は、通学できない日にもこのサービスを利用して常に高い学習を維持しています。

無料体験バナー1
会員登録

◆地域に根差したサービス

BEAショートサポートクラスA4チラシ
 
教室での預かりサービスも短時間(一時間)から承っております。預かり中は英語でのアクティビティなどで過ごし、お子様に気軽に英語に触れて頂けます。また小学校が終わってから夕方親御様のお仕事終わりまでの学童サービスも実施しています。こちらには、通常プランでオンラインでの英会話授業が付与されており、非常に人気の高いサービスとなっております。定員が非常に少ない為お早めにお問い合わせ頂ければと思います。

一時預かりサービス詳細はこちら
学童サービス詳細はこちら


◆地域貢献活動への参画

commuロゴ
 
当グループ代表は、地元である練馬の地域貢献活動への意欲が高く。地域の子供たちや一人親家庭の支援などにも尽力しております。最良の英語学習の提供はもちろんのこと、幅広い活動により地域に根差した活動をしております。

========The bridge to success・成功への架橋===========

Bridge English Group(ブリッジイングリッシュグループ)

無料体験素材
通学校
Bridge English Academy平和台駅前校
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31クロープ平和台
【TEL】03-4500-7758 メールでのお問い合わせはこちら
公式LINEアカウント

TOPE38390E3838AE383BCEFBC92
オンラインマッチングサービス
Bridge English Match


YouTubeチャンネル
BEAちゃんねる


運営企業 SbyM合同会社

2022年05月13日 10:48

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら