Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 英検を学ぶなら!練馬区平和台の当校で! ≫

英検を学ぶなら!練馬区平和台の当校で!

ブログバナー 英検
どうもサポートスタッフです!さて、今年も残すところあと1ヶ月となってまいりました。今年は今まで経験したことのない一年となりました。
これから本格的に寒くなってきますので、コロナへの対策もさらに強化していこうと思います。

◆親御様の英語に対する意識が年々高まっている
今回は、当校での学習内容のお話をさせて頂こうと思っています。
現在、Bridge English Academy平和台駅前校は、2歳から70歳までの幅広い生徒様に学習頂いておりますが。
やはり一番多い生徒様は、小学生と中学生が半分くらいを占める割合となっています。


◆学生さんの為の英検対策も
そんな中、やはり出てくるのが「英検」の受験をしたいという生徒様がいらっしゃいます。そう、公益社団法人・日本英語検定協会が行っている検定ですね。
当校では、すでに「英検ジュニア」という、英検5級より前のレベルの受験指定校になっております。

幼児(2歳~年長さん)クラスは、第二言語習得を基本としてカリキュラムを組んで発音や読み書きを行っておりますが、ある程度基礎が身についてくるとやはり英検のニーズが出てまいります。
もちろん講師は英検の教育指導も得意としており、安心して学習頂けます。

最近では、英検ジュニアの受験者も増えてきており!受験した全ての子供たちが合格をしています!
合格証を渡した時の子供たちの笑顔は最高ですね☆
英検に関しても、5級、4級、3級を始めとして準2級、2級、準1級など高度なレベルにチャレンジして合格を勝ち取る生徒さんも増えています。


◆生徒様の成功の為に、地元の子供たちの為に

当校の掲げる教育方針「生徒の成功、子供たちの成功の為に私たちが常に行動し続ける」
これは、当校の代表でもある山本が掲げる地元である地域への想いからきています。
代表は、生まれ育った地元である練馬の地域の方々、地域の子供たちの為に開校をいたしました。
今後このグローバル化している社会の中で、英語の重要性が間違いなく高まっていく中、我々スタッフも子供たちの成功を願うだけでなく、子供たちの成功を実現するために手助けが出来ればと思っています。


是非子供達の将来の為!子供達の未来の成功の為に私たちは常に行動し続けます!

お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。

無料体験のお申込みは、こちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら


人気のBEAちゃんねるで英語の勉強 YOUTUBE「BEAちゃんねる」

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758

MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2020年11月27日 14:00

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら