Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 第二言語の英語習得なら!少数でプロに習う!! ≫

第二言語の英語習得なら!少数でプロに習う!!

ブログサムネイル1
 どうも、サポートスタッフです!
連日の猛暑!皆様いかがお過ごしでしょうか??

早いもので
8月も残すところ10日あまり。今年はコロナの影響もあり平年とは違った夏休みの過ごし方に、少し大変な夏休みではないでしょうか?
当校でも、4月5月の休校期間を経て
オンライン授業の開始から、やっと通学の生徒が戻ってまいりまして感染防止対策を講じながら運営を行っている状況でございます。

幸い、当校は1クラス非常に
少ない人数で構成されており、また地域密着を掲げております為、地元の子供たちが非常に多いスクールです。
やはり、感染防止の観点からもそうですが、やはり習い事で一番重要なことは習得できるかどうかが大事だと考えています。

英語に触れてみるという入り口は非常に大事だと思いますが、我々の掲げる
スローガンでもある
「生徒の成長を第一に考え、生徒にとってどんなスクールであるべきか我々は常に考え続ける」をモットーにしております。

そのため、
発音スペルフォニックスバイリンガルの先生としっかり取り組み、次のステップでは第二言語習得に特化した指導の資格を保持する講師が少数クラスを受け持ちます。

そして、毎月の生徒の状況を親御様に報告する
「プログレスレポート」の制度も当校が支持されるシステムの一つだと考えております。
根本には、代表の地域の子供たちやビジネスマンに最適な環境を準備したいという想いがこのスクールに表れていると思います。

なぜ、ここまで
代表地元にこだわるのかは・・・・他のブログを参照頂き(笑)

BEA(当校)が選ばれる
8つの理由などご覧いただければと思います!

大手スクールさんではできない当校での学習環境を是非体験頂ければと思います。



お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。

無料体験のお申込みは、こちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

人気の
BEAちゃんねるで英語の勉強 YOUTUBE「BEAちゃんねる」

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758

MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2020年08月20日 23:23

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら