Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 地域密着の英会話スクールが本気でYouTubeをやってみた! ≫

地域密着の英会話スクールが本気でYouTubeをやってみた!

広告用サムネイル1
どうも、BEAサポートスタッフです!
皆さん、コロナの影響が収まりを見せないなかいかがお過ごしでしょうか?
当校も完全にコロナの影響を受けまして、休校中でございます。

そんな中、昨年12月より配信を開始しております、巷では話題の「BEAちゃんねる」。これが良いのか悪いのかわかりませんが、日に日にチャンネル登録のペースが上がってきており、この1か月で100名以上の新規登録で毎日徐々に登録者数が増えております。

また、講師やサポートスタッフが編集作業を勉強して習得し始めていることもあり、すごいペースで動画の配信が行われております。

当初は、生徒様のために、子供たちの為に勉強できる動画を配信しようと思い始まった企画ではございますが、何せお子様向けの動画は、アニメーションが鍵をにぎるため、非常に難しいジャンルであります。
まずは、と思い始めた大人向けのコメディ企画が反響を呼び、これよかれとジャンジャン新しい企画を行うも、全てコメディ。。。。通ってくれている子供たち、そして親御様。。。本当に申し訳ございません。

そんな中、やっと真面目な動画「まいにち英会話」の配信が、ジンキー先生主導のもと開始されました!
まだ子供用の動画は1本となっておりますが、少し落ち着いてきましたら、どんどん配信がされる予定です。

まず、落ち着くまでは、細々配信を続け、近く会える生徒の子供たちの笑顔を目標に、講師スタッフ共々頑張ってまいります!
今回は、そんなコロナな中ここ数カ月頑張って配信してきた「BEAちゃんねる」の新しい広告動画が完成しましたので、お披露目いたします。
まだ、チャンネル登録がまだの方、是非子供たちの未来の為に、登録を宜しくお願い致します。



お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。

無料体験のお申込みはこちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

人気の
BEAちゃんねるで英語の勉強 YOUTUBE「BEAちゃんねる」

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758

MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2020年04月24日 03:13

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら