Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 「BEAちゃんねる」おかげさまで登録者数300人に到達! ≫

「BEAちゃんねる」おかげさまで登録者数300人に到達!

ブログ20200414
 どうも、BEAサポートスタッフです!新型コロナウィルスによる非常事態宣言から1週間が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか?当然、当アカデミーも小さいお子様から高齢者の方まで広く生徒様に通って頂いています為、非常に影響を受けております。ともあれ、まずは皆様の健康が第一、このウィルスが収束するまではスタッフ一同一丸となり、出来ることを続けていこうと思っております。

さて、今回は。外出自粛の要請が出ている影響からなのか。当アカデミーが運営配信しております英会話専門動画チャンネル
「BEAちゃんねる」が、2019年11月の配信開始から5ケ月が経過しておりますが、おかげさまでチャンネル登録者300人を突破いたしました!
(これが多いか少ないかはともあれ、地元密着の英会話スクールでこの
スピードは素晴らしいそうです笑)

チャンネル開始当初からご覧いただいている方には、
「おい、いつちゃんとした英語の動画あがるんだ?」「おい、この少ない登録者数のチャンネルなのにクオリティ上げすぎだろ」など、方向性を見失っているかのように思われていた方もいらっしゃったかと思います。
たしかに、出演者の数、編集のクオリティ、規模感など驚いた方もいると思います(笑)

 しか~し!これはあくまで、教室運営の一つとして目指している姿であります。
我々ども、地元練馬を愛し。練馬の為に英語を広める、絶対に習得する、成功に導くべく開校いたしました。また未来ある子供たちの為に、地域の方々、企業の方々、そしてチャンネルに出演して頂いている方からも、様々な形で運営にご協力を頂いております。そんな中で、
「もっと英語を身近に感じてもらいたい」「成功の為に最大限サポートしたい」そんな気持ちから動画も一生懸命配信をしております。

 なぜここまで?我々、近い目標としましては、何とかこのチャンネルを収益化まで持っていき、更に生徒様の力になりたいと考えているからです。決して安くはない、お子様の学習費用。まだまだ、本当は通わせたいけど負担が重いと感じるご家庭もいらっしゃいます。少しでも、育てて頂いた練馬の為に安心で安全なそして、成功に導ける環境をもっともっと整えていきたいと考えています。
 今回のコロナの影響で、新入会の子供たちもみなさん延期となりました。講師たちも非常に楽しみにしておりましたが本当に残念です。 学校もなくなり外にも出られずお子様親御様ともに、苦しい時期となりますが。見える明るい未来の為に、皆さんで乗り越えていきましょう。
それでは、最後は恒例のBEAちゃんねる動画シリーズのご紹介でお別れです(笑)お楽しみください!


◆BEAちゃんねるといえば、この元祖人気企画「英語で伝言シリーズ」毎回新しい生徒や講師を招き、いつも明るく賑やかな雰囲気で行われるこの企画。チャンネル登録者からの支持も高い、非常に人気の企画です。

元天才てれびくんに出演していた異色の経歴を持つ山ちゃんを筆頭に真剣に間違える姿が人気のワタルなど、個性豊かなメンバーが繰り広げる壮大な!?英単語学習動画。まだ企画動画は少数ながら、非常に人気の高いシリーズ

BEAちゃんねる唯一の!?しっかりした大人向けの学習用動画。3分~5分の動画で構成され、通勤や通学、寝る前などの少しの時間で学習が可能。BEA専属講師のジンキー先生が、日本人に聞き取りやすいペースで教えてくれます。

BEAちゃんねる人気の「英語で伝言シリーズ」の箸休め的動画の「英語でしりとりシリーズ」生徒の語彙力もさることながら、生徒のファンタスティックな解答に講師も困惑され、大波乱が起こる回も。回数を重ねるごとに単語量の増えていく生徒たちから目が離せません。


お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。

無料体験のお申込みはこちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

人気の
BEAちゃんねるで英語の勉強 YOUTUBE「BEAちゃんねる」

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758

MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2020年04月14日 21:30

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら