Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 英会話スクールってどんな生徒さんがいるの? ≫

英会話スクールってどんな生徒さんがいるの?

しりとりPart3
どうも、BEAサポートスタッフです!
今回は、当スクールにはどんな生徒さんが、どんな理由で学習をしているのかご紹介!

英検を取得したい!
・小学校5年生~中学3年生などが主流
中学生などは、学校や塾などの勉強で文法は理解している生徒が多いが、面接形式や
リスニングが苦手という子が非常に多く見られます。当アカデミーでは、診断テストを行いウィークポイントを徐々に克服して受験を目指します。短時間で幅広くサポートをするため、3級取得後にすぐに準2級などの準備に入ることができるのが特徴です。

留学の準備をしたい
・高校生~大学生、社会人が主流
学業やお仕事が忙しく、限られた時間で学習をするため、地元にしっかりしたスクールがあるのは非常に助かると評判を頂いています。
振替授業も簡単に予約できるため、授業やお仕事の予定や、お休みの日に急に授業をしたい場合なども対応可能なのが、BEAの一番の特徴です。

会社で英語が必要になった
・大学生~社会人
最近では、
TOEICなどのスコアを重要視する企業が非常に増えてきました。平日の学習はお仕事で中々厳しいため、自宅近くにある当アカデミーで休日に学習される社会人の方もいらっしゃいます。
TOEICにも精通している講師がいるからこそ出来る、
地域密着では珍しいスクールだと思います。

ボケ防止に勉強をしたい
・お孫さんを送り迎えに訪れた、おじいちゃん、おばあちゃん!
地域密着のスクールだから出来る、広い世代に対応したクラス構成です。
海外旅行などによく行く世代でもあり、少しでも話せるようにしたい、せめてボケ防止で勉強するなら英語がよい!など、生徒様によって希望は様々ではありますが、なかには学生さんより吸収力の高い高齢者の生徒様もいますw

小学校で本格的に始まったので予習復習をしたい
・2020年非常に多くなった生徒さんの層
語学に興味を持つことで、日本語の学習にも効果が!?小さい子には、英語と日本語をそもそも分けて考えるという概念がないのか、素直にどんどん吸収しているのが特徴です。
講師と毎回過ごしているため、講師の早い英語にも自然と反応している感じが可愛いですね。

受験に必要になるのでスクールで補いたい
・非常にタイトで学習量も多い世代
期限が限られいる事が多く、生徒の状況把握が非常に重要です。当校では「
プログレスレポート」を導入しているので、毎月の生徒様の状況を親御様と共有し、学習を進めています。

子供が少しでも話せるようにしてあげたい
・2歳クラス~幼稚園年長さんクラス
今では、海外の番組やアニメも
YOUTUBEなどで簡単に見られる時代。それがきっかけで英語の習得のチャンスとなる場合があります。まずは小さいお子様は飽きずに言語を覚えていくことが重要です。

子供が楽しんでいるので
・親御さんと一緒に2歳~4歳クラス
幼児クラスなどは、当アカデミーではグループクラスとなっていますが、最大4名で構成されています。子供同士のコミュニケーションの量も非常に多く、そのまま上級クラスへ上がる生徒も多数います。


ご要望多数!!いつ学習用の動画が配信されるんだぁ!?
BEAの子供たちのほうが、このしりとりゲームは強いかもww



お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。

無料体験のお申込みはこちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

人気の
BEAちゃんねるで英語の勉強 YOUTUBE「BEAちゃんねる」

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758

MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2020年03月25日 15:30

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら