Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 練馬で英語を求める子供たちの架橋になりたい!大人が動画... ≫

練馬で英語を求める子供たちの架橋になりたい!大人が動画で奮闘中!

サムネイル part11
どうも、BEAサポートスタッフです!
いつもホームページや、各SNSなどご覧いただいていて本当にありがたいです♥

今回も、
YOUTUBEチャンネルにて新しい動画があがったご報告なのですが・・・
もう、チャンネル開設から4か月が経ちました。
生徒と講師が一緒になって、(チャンネルは大人のみ出演)
動画を作っておりますが。。まさかまさかの
200人の登録者さんが目前です。
なぜ、この出演者さん達が動画に参加頂いているのか、今回はお話ししようと思います。

(長文になる可能性がありますので、ここでクローズも可能です)

それは・・・


それは・・・・

大好きな子供たちの為!大好きな練馬の為!!
以上!!(短っ)

そうなんです、このスクールは
地元の方たちに
英語を習得してもらい、皆さんの成功の架橋になるべく開校しました。
英語を身近に感じてもらい、、、ではなく。

必要だと感じている方には、絶対に習得してもらう!をモットーに開校しています。
そのため、講師は日本人への
英語教育に特化した先生のみで構成しています。

現在、2019年6月に開校して8か月が経ちました。今では2歳のお子様から70代の方まで
幅広い年齢層と、幅広い英語習得ニーズに対応しています。
これは、わが校の絶対に生徒様に成功してもらう!

「私たちは生徒様にとってどんなスクールであるべきか、常に考える」という理念が関係しています。

英語が今後、どれほど必要になるかは人それぞれです。
でも、もし。この練馬に。成功するために英語を絶対に習得したいと思う方々はいます。
そのような方々に、安心な環境・安心な費用・安心なシステム・
そして!絶対的な講師の想いがあります!

普段配信しております、動画ではまだ(笑) 思いが伝わらないこともあるかと思います。
でも、練馬で英語を習得しようと思う方は是非。
BEAの世界を覗いてみてください!
ここにはあります。あなた達の成功の架橋が。


熱くなってしまい、動画のリンクが遅れました(笑) お付き合いください★



お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。

無料体験のお申込みはこちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

人気のBEAちゃんねるで英語の勉強 YOUTUBE「BEAちゃんねる」

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758

MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2020年02月22日 23:09

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら