Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 当アカデミーも開校から、8ケ月!どんな生徒様がいるのか? ≫

当アカデミーも開校から、8ケ月!どんな生徒様がいるのか?

伝言5
 さて、今日は当アカデミー「BEA平和台駅前校」も、既に開校から8ケ月が経とうとしています。
地域に根差した英語教育を考え、現在では2歳の本当に小さなお子様から、70代の生徒様など幅広い生徒様の教育にあたっております。
小さいお子様はもちろん、親御様の希望もあり早い段階での英語学習を考えているご家庭。
そして、現在一番生徒様が増えている小学生クラスは、2020年度の英語必修化の影響が大きいかと思います。
また当アカデミーの小学生の生徒様でも、すでに英検の対応も始まっており。既に中学生が受験するレベルに達している生徒もいます。
中学生や高校生の生徒様になりますと、進学受験も含め対応していることが多くなってきています。

そしてなんといっても、当アカデミーは夜の部に大人の生徒様がマンツーマンで増えてきています。
当アカデミーの専任講師の経験を知り、紹介のお客様や体験に来られて良い印象を持たれて入会された方がほとんどです。
数か月後に海外への留学を控えた生徒様も数名おり、非常に幅広い生徒様に支えられています。
あくまでこのアカデミーは、プロの講師をこの練馬に招致し、何とか私の愛する練馬で良い英語教育が、ご家庭に負担の軽いレベルで受けられないかと思い、始まった教室です。

まだまだ開校して間もない教室ですが、様々な生徒様の力になれるよう講師スタッフ一同全力で向かい合ってまいります。また、去年末から始まりました「BEAちゃんねる」もまだまだ動画の数が少ないですが、Youtubeをご覧になって入会された生徒様もでてきました!

有意義な動画はまだあげられておりませんが(笑) 引き続きよろしくお願いいたします。




お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。
無料体験のお申込みはこちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

人気のBEAチャンネルで英語の勉強 YOUTUBE「BEAチャンネル」

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758

MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2020年01月25日 23:18

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら