Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 大盛況のねりま習い事フェスティバル! ≫

大盛況のねりま習い事フェスティバル!

ねりま習い事フェスティバル
 先日、Bridge English Academy平和台駅前校は、開進第一小学校で行われた「ねりま習い事フェスティバル」に出展をいたしました。

なんと、子供たちなど延べ来場者が600名を越えたようで、大盛況で無事イベントを終えました。
当アカデミーもスタッフ総動員(6名)で臨みましたが、、、4時間、、、、体験の列が途切れることなく、、、(笑)とても有意義な時間となりました。
出展団体様は、さまざまで野球、柔道、剣道、空手、農業、音楽、プログラミング、ダンス、太鼓などなど20団体ほどあったそうです。
平和台にうちのような教室があることを知らなかったという、お母さま達からの声も非常に多く頂き、あれだけチラシ配りをしても認知度の低さを痛感した一日でもありました。
ですが、このイベントのおかげで多くの新しい生徒様や、体験のご予約を頂き、非常にイベント主催団体様に感謝をしております。
英語に対しての親御様の関心度も想像以上に高く、これからさらにアカデミーとして様々な事にトライしていかなければと感じました。
学校の授業のみに対応したい、英検に注力したい、受験に向けて、就職活動に向けて、海外留学のために、などなど生徒様や親御様のニーズはさまざまです。当アカデミーでは、既定のカリキュラムにとらわれず、一人ひとりの生徒に最適な教育を提供できればと思っています。
英語教育に関するご相談など、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

また、Bridge English Academyではこの度、YOUTUBEチャンネルを開設することとなりました。
英語教育の入り口のハードルを下げ、誰もがこのチャンネルで新しい言語習得に取り組んで頂きたいと思います。現在動画は作成中となっており、準備中となっておりますが是非たくさんの方にご利用いただければと思っております。

チャンネルはこちら

お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。
無料体験のお申込みはこちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758
MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2019年10月22日 21:56

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら