Bridge English Academy(ブリッジ・イングリッシュ・アカデミー)平和台駅前校

【無料体験レッスン受付中!】少数グループ制のネイティブ講師によるALL ENGLISHの授業

ホームスタッフブログ ≫ 急な予定にも振替授業が便利!BEAの振替システム ≫

急な予定にも振替授業が便利!BEAの振替システム

素材
 皆様こんばんは、BEAサポートスタッフです!
今日は入会時に、生徒様や親御様からのご質問の多い、振替授業のご案内です。

お子様の体調不良や、学校行事、大人の方の急な仕事の予定などで、選択している曜日に授業に来れない場合があると思います。
その際、各スクールでは規定に則って振替授業のシステムが導入されています。
大抵のスクール様では、事前に振替日を決めたうえで、お休みの連絡をする、1週間以内に振替日を設定する。などなど
様々なルールにて振替を行っています。
そんな中、BEAでは。可能な限り生徒様に利用しやすい振替制度を行っています。
基本的に当アカデミーでは、お休みしてしまった授業の振替は、自由に曜日や時間を選んで振り替えて頂いております。
たとえば、普段は夕方に通っているけども・・・土曜日の早い時間が空いたから、そこに振替をしたい・・・
次回の授業を連続で2コマにしたい。。などなど。 各講師が対応できる範囲で、クラスを準備して対応しております。
休んでしまった授業の回数は、当スタッフのほうで管理をしておりますので、安心して振替が行える体制になっています。

生徒様の成長を第一に考えるBEAだからこそできる、大手スクールでは絶対に取り組み出来ない振替システムです。
「あなたたちにとってどんなスクールであるべきか、我々は常に考え続ける」
この気持ちをもって、代表・講師・サポートスタッフは臨んでおります。


お気軽に自由に体験のご希望日時を承っております。
小さなお子様や学生様の場合は、親御様が一緒に参加して頂く事も多いです。
日本人のサポートスタッフが常駐しておりますので、安心して体験頂けます。
無料体験のお申込みはこちら

様々な生徒様のニーズに合わせたコースや、短期・長期のコース。
週に複数回の授業をご希望の生徒様にも非常にリーズナブルな料金設定です。
各クラスの料金やタイムスケジュールはこちら

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆ 
Bridge English Academy平和台駅前校
TEL:03-4500-7758
MAIL:otoiawase@bridge-ea.com
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台2F
東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩1分
スーパー「アコレ」の上が目印です☆☆

◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆・ ◆
2019年09月18日 19:19

モバイルサイト

Bridge English Academy 平和台駅前校スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら